2chまとめサイトヘッドライン
アダルト系サイトヘッドライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっきりTVに出なくなったしょこたん、ついにセミヌードになる

1: メロン熊(dion軍) :2011/01/30(日) 17:48:26.57 ID:sGI+UFK9P BE:1137710063-PLT(18001) ポイント特典

タレント中川翔子(25)が30日、写真集「しょこれみかんぬ2」(ワニブックス)の発売イベントを都内で行った。 写真家蜷川実花氏による4年ぶりの撮影で、大胆なセミヌードが話題になっている。 出来栄えに中川は「レベル25(25歳)のセクシーをすべて出した。わが人生に一片の悔いなし」と自信をみせた。

 沖縄の海などを舞台に、髪でバストを隠しただけのマーメード風や、胸の谷間や背中がまぶしいショットなどが満載。 会見に参加した蜷川氏は「脱がすつもりはなかったけど、私が貪欲(どんよく)なので…」。

 中川は「25歳になったからこそ勇気が出ました」と満足げで「母に見せたら『お前やったなー』と言われました。多分ほめているんだと思う」。 また4年後にタッグを組んだ場合はヌードもあり得ますかという質問に「ペロンと、バッカルコーンといっちゃうんじゃないかな」と笑っていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110130-730822.html


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

元ジュニアアイドルしほの涼、ソフマップでイベント

1: どんぎつね(滋賀県) :2011/01/30(日) 22:26:28.51 ID:JlJ0rcOu0 BE:4410050898-PLT(18000) ポイント特典

しほの涼 私のフィギュアBODYを堪能して!

1月29日、女優のしほの涼さんの最新DVD「フィギュア Baby !」(タスクビジュアル)の発売を記念し秋葉原でイベントが行われた。今回の作品は秋に九十九里浜で撮影が行われ、撮影の日は台風の日だったそうで、「雨と風がすごくて機材が搬入できなくて、ものすごく風が強くていろんな衣装が飛んでいきました。」と撮影のエピソードを語っていた。
DVDの中では「かなりセクシーな衣装が多くて、紫のシースルーの衣装はレースになっていて、これがかなりセクシーです。」とアピール。また制服のシーンでは「制服っぽい水着をガーターで止めて、アニメを意識した制服になっています。」とコメント。しほの涼さんのフィギュアBODYを余すことなく堪能することができる作品になっている。
しほの涼さんは、フジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演中。「いろんな人から見たよと言われます。大学でも言ってないのに気づかれます。撮影中の待ち時間に武井咲ちゃんとバスケをやったりしてます。」とドラマの撮影の合間のエピソードを語っていた。


http://www.girlsnews.tv/?p=14584











続きを読む

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

胸元が見える女の魅力

1: チップちゃん(関西地方) :2011/01/23(日) 12:21:46.79 ID:cedpEJEV0

冨永愛、美脚あらわな大胆露出のルイ・ヴィトンのドレス!あまりのセクシーさにスティーヴン・ドーフもビックリ!
http://news.livedoor.com/article/detail/5288767/


来日中のソフィア・コッポラ監督と俳優のスティーヴン・ドーフが22日、ルイ・ヴィトン六本木ヒルズ店で開催された映画『SOMEWHERE』プレビュー&レセプションに出席した。コッポラ監督は2009年に同ブランドとのコラボレーションによるバッグとシューズを発表。父親であるフランシス・フォード・コッポラとともに広告キャンペーンに登場するなど深い親交がある。

この日は女優の寺島しのぶ、水原希子、モデルの冨永愛ら著名人がルイ・ヴィトンの新作に身を包み、来場。中でも冨永は抜群のプロモーションを生かした超大胆なドレス姿を披露した。胸元がばっくりと開き、スラリと伸びた美脚を露出させたシルエットはさすが世界が誇るスーパーモデル! 「テーマはアフリカ」だというドレスの構造そのものは一般ピープルには解析不能だったが、冨永だからこそのワンアンドオンリーな存在感で、レセプションの華となった。

そんな冨永と対面し、ワイルド系イケメン俳優のドーフも思わずドッキリ!? 自分よりはるかに身長が高い冨永を見上げながら、楽しそうに何やら談笑する場面もあった。フォトセッションでは、コッポラ監督と冨永の間に入り、まさに「両手に花」状態のドーフだった。

当日の主なレセプション来場者は以下の通り。ソフィア・コッポラ監督、スティーヴン・ドーフ、寺島しのぶ、冨永愛、水原希子、ICONIQ、クリス・ペプラー、エリーローズ、Angela、LiLiCo、VERBAL(m-flo)、TAKITA(井上陽水の次男で俳優)。本作のサウンドトラックに参加したセバスチャン・テリエが来日し、サプライズのパフォーマンスを披露した。

『SOMEWHERE』はロサンゼルスのホテルで派手な暮らしを送るハリウッド・スターのジョニー・マルコ(ドーフ)が、別れた妻のもとで暮らしていた11歳の娘クレオ(エル・ファニング)とのつかの間の生活を通して、穏やかな日々と本当に大切なものに目覚めるストーリー。先日行われた来日記者会見では、コッポラ監督が「初めて男性の視点から映画を撮ってみようと思った」と本作をPRした。

元スレ:http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295752906/

続きを読む

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

オススメAV
あんてなサイト
検索フォーム
リンク
カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
About
相互RSS募集中!
詳細はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。